秋田 デリヘル 人妻楽園 -ひとづまパラダイス-

x お電話

秋田 デリヘル 人妻楽園 -ひとづまパラダイス-

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1140-0050

ブログ

出勤しました🥰


投稿者: あこ

風強い、、寒い、、。

カジュアル系で出勤しましたよーう😂

今日いつもより長めの出勤なので、時間が合えば誘ってください☺️

天気悪いけどきをつけてねー😅😅

本日もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️



お久しぶり


投稿者: あこ
写真

久しぶりの出勤だー(^ω^)

今月ほんと出勤できてない気がする。
毎回久々〜って書いてる😂笑

今年の予定ほぼほぼ終わったので、頑張って出勤しますよ😘😘


着替えて病院いってから出勤しますので、本日もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️



ぶり返し..?


投稿者: あこ
写真

だいぶ体調よくなりました!!

告知通りポカリ持ってきてくれたお兄さん🤤
風邪をもらってくれたお兄さん😷
心配してくれたお兄さん😢

皆様に感謝ですっ😭😭

でっすっが、、
またぶり返しました。笑

季節の変わり目、、やっぱり気をつけようね。笑


本日短いですが、出勤します!!
よろしくお願いしますm



へるぷみー


投稿者: あこ
写真

あこちゃん、、熱を出すの巻。笑

こんばんわ😊
季節の変わり目で多分色々やられたあこです😢

身体だるいなー大丈夫だよなあーって思って帰ってきたら熱出てダウンしました😷😷

もう誰かポカリかなんか持ってきてくれ、、そしてこの風邪移ってくれ😭笑


熱下がらなかったらお休みになっちゃうので悪しからず....


では、、おやすみなさい😢



久しぶり✌(・_・)✌


投稿者: あこ
写真

またまた長い旅行から帰宅しました🙈

LEGOランド!!
の風景。笑

旅行楽しいなーって思うようになりました🥰

大好きなお客様たちに逢えなくて申し訳なかったです🙇‍♂️🙇‍♂️

またちゃんと出勤するからね!!!

今月1発目は明日です!
時間短いので、遊べたらぜひ来てね🥺

よろしくお願いします!