秋田 デリヘル 人妻楽園 -ひとづまパラダイス-

x お電話

秋田 デリヘル 人妻楽園 -ひとづまパラダイス-

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1140-0050

ブログ

バナナ


投稿者: はづき
写真

さて、今日のバナナどんなふうに
食べようかな??

今日出勤します。
お待ちしていますね!



こんばんわ


投稿者: はづき
写真

とうとうストッキングが活躍する
時期になりましたね。
 実はわたしストッキングを履いて
エッチな事をするのが大好きなんです❤️
 なんだろうか?ゾクゾクします。
足だけ触られてるのに、
これまた耳の中をコソコソ触られている気分。。
よだれが出ます🤤
これまた今宵もいやらしい事を
考えてしまったかな??
どっちのよだれだ!?(笑)なんて
さて、今日も頑張っちゃいます。
お待ちしてますねー☎️



突然ですが


投稿者: はづき
写真

今日、明日、明後日と出勤する事と
なりましたー。
いやー、昨日は巷は断水だ
クマ出没だ、など。。
騒がしかったですね。
もうちょい良い話で
騒がしいなら良いけども。
どーしよう突然クマ来たら。
どーします?隣に寝てたはづきが
クマになったら?(笑)
んなこたぁ、ねーけどさ。
こんなヘンテコな事を考え
平和に暮らすはづきでしたー。
この写真勝手に人妻楽園主催って
書いたけど、
大丈夫だべがー?(笑)
みなさん会いにきてねー❤️



こんばんわ


投稿者: はづき
写真

こんばんわ!
新人のはづきです🌟
涼しくなって、毎晩ぐっすり寝ている
せいか、
すごく元気です🌟
性欲もモリモリです(笑)
今宵もいい事して
ぐっすり眠れますよーに❤️
誰かはづきの快眠に(快楽に)
お手伝いを❤️お待ちしております‼️