めくるめく秋田デリヘル楽園。『人妻楽園-ひとづまパラダイス-』の公式サイトです。

秋田 デリヘル 人妻楽園 -ひとづまパラダイス-

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1140-0050 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今日は、7時まで頑張るよ♥


投稿者: やよい
写真

待ってま〜す🤣🤗


激しく動いたら


投稿者: はづき
写真

先日素股を一生懸命頑張ったら
腰が痛い。。
もっと動いて痩せねば(笑)
お電話お待ちしてまーす☎️


待ってま〜す🙏🤗


投稿者: やよい
写真


こんばんわ


投稿者: はづき
写真

今日もエッチな気分で
出勤中🩷
お電話お待ちしてまーす🩷


ムラムラしちゃう


投稿者: はづき
写真

今日はとっても
あっちの世界に
イキたい気分🩷
お電話お待ちしております🩷


変態紳士さん❗お待ちしてまーす♥♥


投稿者: はづき
写真

予約枠まだまだありますよ~
御予約お待ちしてまーす♥


変態紳士さん❗お待ちしてまーす♥


投稿者: はづき
写真

予約枠まだまだありますよ~
御予約お待ちしてまーす♥♥


詐欺に注意


投稿者: はづき
写真

こんばんわ、はづきです。
この画像の子わかります?
いただき女子リリちゃんです。
ロマンス詐欺流行ってますね、
私のところにも度々そんなのが
来ます。わかっていながら
対応したことありますが、お金持ち
装ってきます!お金持ちの日本人で、
海外が多いから日本を案内してほしい
と言って来ます。
でも途中から中国人みたいなおかしい
言葉を使って来ます。
騙されるのが不思議ですが、
みなさま詐欺には気をつけましょうね!
特にロマンスは痛いと思います‼️
では今日もお待ちしています


変態紳士お待ちしてまーす♥


投稿者: はづき
写真

予約枠あります!
御予約お早めに


警察の見回り


投稿者: はづき
写真

春になると警察の方が訪問してくれます
変な人とかいたらいつでも連絡ください
実は我が家の周り結構いるんですよ
変な人。。。
多分あたしも変な人(笑)かも?
性欲ババア今日登場です。
お電話ください☎️