めくるめく秋田デリヘル楽園。『人妻楽園-ひとづまパラダイス-』の公式サイトです。

秋田 デリヘル 人妻楽園 -ひとづまパラダイス-

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1140-0050 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

癒し🐃🐂🐄


投稿者: あこ
写真

バタバタして中々出れずごめんなさい🙇‍♂️今週は沢山出れると思う(予定)

最近、緑多い場所とか雰囲気いい場所に行くブームハマりまして...😌
初めてのなんとか牧場行きました☺️
(名前忘れた...笑)

プロカメラマンだわって独り言言ってたのは内緒🙊

今週もよろしくお願いします😂


ご褒美🎁🎉🎀


投稿者: あこ

お久々にっ〜_✍

旅行予定とかも全部潰れちゃって落ち込んでた自分にご褒美買いました〜😭💓

遊んでくれてるお客様たちにはゆってたけど。笑

新しい下着👙✨
テンションアガる。笑(古い?)

今月もう出勤残り少ないからあそびに来てくださーい😭!

明日新しいやつ付けて出勤するぞ🤤

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

あこ🐹


最近の私👩


投稿者: あこ
写真

本日残業で出勤出来ず申し訳ないです。。

最近の私の顔...(笑)こんなん。笑

年々歳重ねるごとに寝不足のクマが消えない🤮🤮
ちゃんと寝てる日は寝てるのに...

あ、今月私誕生月なので優しいお兄さんたち🥺🥺頼んだ。笑(もらうんかーい)

全然内容まとまってないけど、、
今週の残りの出勤はスケジュールにて😂!

(久々ブログすぎてグダグダなりました)


再・・熱?


投稿者: あこ
写真

行かない言ってて、1ヶ月半ぶりに😭笑

久々打つと、これで当たるの?ってやつしかなくてまたハマりそう😂

パチンコ打つなら、断然無双か花の慶次の漆黒の衝撃が好きなあこちゃんでした。笑

あこ🐰


あんにょん🙄❤️


投稿者: あこ
写真

随分と長いことおやすみいただきました( .. )

旅行行く前に体調崩してまた1からになってもた😂笑
あっ、コロナじゃないよ?!🙇‍♂️

今日からまた出勤しますー🥺

お兄様達ウイルスに立ち向かお。笑

本日夜からお願いします😂


出勤のお知らせ💁


投稿者: あこ
写真

夜分遅くに失礼🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今週女の子の日だったのですが、ギリギリまで出勤したい(予定)

な の で 、
急遽短い時間ですが出勤します😭😭
お兄様たちごめんよー‪( ;ᯅ; )‬

あっ、まだバレンタインチョコ渡してない仲良しお兄さんたちはよろしく頼みます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑

久々にアイスが食べたい気分🥶🥶

おやすみなさい🤤🤤


★出勤予定☆


投稿者: あこ
写真

こんにちわだ😷😷

今月あんまり出勤しない予定だったんですが、4月に家族旅行決まったので鬼出勤...笑

お兄様たち、、応援してくれ🙄⚑︎⚐︎笑

来週のシフトはこれからアップするのでお楽しみに〜!!


旅に出ます✈️💨


投稿者: あこ

すごく久しぶりのブログ☺️

なんだかんだでバタバタしてて、かけずにごめんなさい🙇💦
気まぐれブログだから、お兄様たちも気が向いたらみてね(笑)

タイトル通り、あこ...旅に出ます。
午後の紅茶探しの旅に。(笑)

仲良しのお兄様から美味しい紅茶貰ってハマりまして...
近くのコンビニに無いもんだから行くしかねえ!!ってことで、明日一日行ってきます。笑

もし売ってる場所見つけたら教えてください、、

こんな感じでしまりないですがブログ終わり🤤🤤

あこ


今年度😔


投稿者: あこ
写真

こんばんわ!!
あこです🎅🏻🎅🏻

今年度さいごの出勤が今日明日ですよー‪✌︎('ω')✌︎

早かったなあ、、体調崩しまくったなあと思いながら1年が終わりそうです(笑)

いつも遊んでくれるお兄さんたちありがとう😘❤

今日も21時半から短いけど出勤しますので、遊びましょーう!!

よろしくお願いします🥺


🐰お願い🐰


投稿者: あこ

おはようございます!
あこです☺️
今年も残り半分...なので、あこからのお願いです(´。・ω・)ノ゙

体調悪くておやすみたくさんいただいてましたが、今月いっぱい激しいプレイが出来なくなりました😔😔

体調崩しやすくなってしまったので、申し訳ないですがご了承お願いします😢😢

今日の夜から出勤開始ー😂😂笑

よろしくお願いします!