めくるめく秋田デリヘル楽園。『人妻楽園-ひとづまパラダイス-』の公式サイトです。

秋田 デリヘル 人妻楽園 -ひとづまパラダイス-

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1140-0050 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

🚗💭


投稿者: あこ

つ、ついに...

車壊れたーー😱😱😱笑

仲良しさんたちに
『今年車新しいのに帰る予定なんですよ〜!』って言ってたのに!!


普通にエンジンぶっ壊れたよ🤗🤗

仕事行けないからって買うまもなくロードサービス使って車修理だしたよ☹️笑


直してまだ戻ってきてないけど修理費高いですって言われたから、優しくお兄さんたちまた呼んでね...笑

こうやって書くと笑って呼んでくれるお兄さんちらほらいるからこのブログ見てたら教えて笑ってね😖😖!


近々お電話お待ちしてますっ!!


出勤予定🙋‍♀️


投稿者: あこ

こんばんは!

急激に寒すぎて、毛布を買ったわたしですこんにちわ🤗

来週の出勤予定です🙋‍♀️
15日 16時半〜19時まで
16日 14時半〜18時まで
17日 13時〜16時まで
19日 16時半〜18時まで

私にしては鬼出勤予定😌😌

なんでかは察してくれ...笑(🎁&🧧)

出勤時間短いですが、ご都合合えばよろしくお願いします☺️

体調にはじゅうぶん気をつけてくださいませ〜🤧😷

明後日からよろしくお願いします🙇‍♂️


今週末のご予定😎


投稿者: あこ
写真

夜分遅くにこんばんわ🙋‍♀️

今週末出勤出来ることになってルンルンです👽👽

早めの出勤なのですが、遊んでくれたら泣いて喜びます😎❤️

お腹空いたのでおやすみなさい😌😌笑


12月❄️☃


投稿者: あこ
写真

みなさまこんばんわ🌙
とうとう今日から12月だよ〜😭😭
あっとゆうまに1年終わりそう早いぜ...

先週はおやすみいただいてありがとうございました!
そして遊んでくれたお兄様方本当にありがとうございました🤤💓

うん年振りに温泉入れてはぴはぴ❤️
今月も頑張りたいと思います🥺!

コロナでまた県内バタバタしちゃいますが、遊んでくださると喜んで懐きます(犬かよ🐶)

レディースデーでもしかしたらお休みになるかもしれませんが明日出勤出来たらします😌😌予定、、笑


長くなりましたが、体調管理気を付けて頑張りましょー🤒🙋‍♀️

おやすみなさい😪


❄☃


投稿者: あこ

寒い寒い寒い...
おはようございます☀️
夏は暑がり冬は寒がりなあこです☺️

今年秋あったかな〜ぐらいすぐ冬来てビックリしました😷😷
すぐ体調崩すわたしですが皆様は体調崩さないように気をつけてね😌💓!

今日は15時まで出勤で明日は22時半〜予約1枠空いてるみたい🙋‍♀️✨

よろしくお願いします😳👏🏻💗


やちまた。


投稿者: あこ

出勤スケジュール更新しました😌😌
今週1日増えて明日遅くに出勤に変わりました😭😭

新しいPC💻きてそもそも動かなくて明日業者さんくるから出勤遅くなります😔ちえ。

早いお時間で呼ぼうとしてくれたお兄様方ごめんなさい🙏
また次回時間合えば...😭

今週は日曜日も出るよ!!
スケジュール確認してね🙋‍♀️🙋‍♀️

明日楽しみにGood Night...💭🌙😪

あこ


やちまた。


投稿者: あこ


風邪引いた😌


投稿者: あこ

あんにょん🤤

昼寝ならぬ夕寝?したら寝れなくなった挙句のはてに喉いかれ申した😌
完全に口開けて寝てたよわたし😂😂笑

そしてiPhone新作購入したのに携帯ケースと画面シール購入するの忘れて仲良しさんたちに見せれないよ😌😌
下着の方が先に頼んだのに発送されてないよ😌😌

なんて日だ!!😂😂(言いたかっただけ)

良い週末をお過ごし下さい(笑)
(締まり決まりませんでした)

おやすみなさい🤧😷🤒


お買い物💱


投稿者: あこ

こんばんわ😊!
あこです🙊

ご褒美の下着を買ったと思って発送を待っていたら、まさかの品切れで怒ってる私です😡笑
別のを買ったよ🙋‍♀️🙋‍♀️笑

やっと秋服を買いに行けたんですけど、やっぱり偏った。。ボトム寄り〜😔笑
また今週からお仕事頑張って来月旅行計画立ててるから頑張りまっす🤤🤤

出勤は明日予定です😊
スケジュールチェック✏️お願いします☺️!


あこ


秋🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇


投稿者: あこ
写真

秋になりましたね〜🍁!

1年の中で春と秋が1番好き☺️☺️

美味しいものいっぱい食べれるし、お酒も美味しいし(季節関係ない)

あー焼き芋食べたい。焼き芋したい。焼き芋屋さんお家に来ないかな〜。。

明日は12時半から出勤します〜💓
時間合うお兄様方いっぱい遊んで〜😂!
お仕事のお兄様方はふぁいとだよう🥺


ではではおやすみなさい☺️💭